遊びにゼンリョク

あるとの全色違いポケモン育成計画

私に天使が舞い降りた!という神アニメによって僕にも天使が舞い降りた話

世界中70億人のロリカッケーみなさん、こんにちは

日本代表のあるとぽけです。^ロ^

 

早速本題に入りましょうか

「私に天使が舞い降りた!」とは?

f:id:altpoke:20190118165526j:plain

『私に天使が舞い降りた!』(わたしにてんしがまいおりた、略称わたてん)は、椋木ななつによる日本漫画作品。一迅社の『コミック百合姫2017年1月号より連載されている

とある女子大生と、彼女が恋した女子小学生を中心に描かれる百合作品であり、『コミック百合姫』の月刊化を記念して新連載された

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 

 要約するとサイキョーにカワイイ小学生達のほのぼのコメディ。

登場人物はかわいい小学生達。

左下の無邪気系劇かわ小学生の姉のやばい奴大学生が、真ん中あたりのドーナツを食べている劇かわ小学生に恋をすることから物語が始まる。

その後さらに3人の小学生が登場するのだろう。二人はアニメで本格的に出てくるの次回かららしいから原作を読んでいない僕は詳しくないけどね!!!

ちなみに本当にやばいのは姉ではなく僕という説もある。

 

アニメから入ったから話殆ど知らないせいで大したことは書けなかったが、わたてんを少しでも多くの人に広められたらいいと思う。

ちなみに僕はこのアニメに出会ったことで生きる希望を貰いました。

やっぱり小学生は最高だぜ!

今期の覇権はわたてんで決まりっ!☆

なんなら2019年アニメは一年間わたてんだけでいい。きっと世界から争いが消える。

 

 

終わりに

なんと今Amazon kindleのわたてん一巻を買うとポイントが89%も付く!?!?!四捨五入したら実質無料まであるしこれは買うしかない!

僕はとりあえず3巻まで買った。

f:id:altpoke:20190118171323p:plain