遊びにゼンリョク

あるとの全色違いポケモン育成計画

2019-01-01から1年間の記事一覧

名探偵ピカチュウをみんなに見て欲しい

「名探偵ピカチュウ」、今日公開だったこの映画をみんなはもう見ましたか? 僕は8:30開始ので観ました(その映画館で一番早かった)。 感想なんですけど、一言で言うとめttttttttttttttっちゃ面白かった!!!! この記事では出来る限りネタ…

【急所は人生を左右する】黒藍イベルオーガ【ウルトラルール・INC2019】

初めましての方は初めまして、そうでない人はおはようございますこんばんは。 お元気でしょうか。僕は元気ありません。 あるとぽけです。 今回は2019年4月に行われた「ポケモンジャパンチャンピオンシップス2019予選」(以下JCS)で使用した構築について書い…

「私に天使が舞い降りた!」というアニメの形をした生きる意味

まあ原作は4コマ漫画なんですけどね *徹夜で書いているのでところどころ多分おかしいところがあります 優しい目で見てください 眠いので文章チェックはしていません 初めに 私が天使に舞い降りた!とは 『私に天使が舞い降りた!』(わたしにてんしがまいお…

ゲッコウガ&ゾロアークGXについて色々語るメモ

始めに 僕は悪タイプのポケモンが大好きで、ゲームでもカードでも悪タイプを好んで使う傾向にあります。 ゲコゾロの情報が出たときには、プロキシを作ってその日から回して考察していたくらいには好きです。なのでゲコゾロに関してはそこらのプレイヤーより…

私に天使が舞い降りた!という神アニメによって僕にも天使が舞い降りた話

世界中70億人のロリカッケーみなさん、こんにちは 日本代表のあるとぽけです。^ロ^ 早速本題に入りましょうか 「私に天使が舞い降りた!」とは? 『私に天使が舞い降りた!』(わたしにてんしがまいおりた、略称わたてん)は、椋木ななつによる日本の漫画…

何度も更新する予定のアニメランキングという名の何か(最終更新2019/01/18

もはや自分用メモのゴミ記事 突然ですが僕、ポケ廃二次オタコミュ障ヒキニートロリコンなんて呼ばれてるんですよね 今回はそんな印象を払拭するために自己紹介をしていこうかと、思ったわけなんですよ はじめっ! 正誤判定 ・ポケ廃→正解 ・二次オタ→正解!…